SSブログ

ボブとサップ [ショップ]

昨日@☆咲姫の城☆ が62000を越えました!

みんなありがとぉw

 

ってことでこれからもYORO!w

餌屋もやってるよw

クモリンクへ@☆咲姫の城☆

      ↓フリーラインですw

お持ち帰りOK!

ホンペン草の原っぱをGET!!

しかも2000ddで購入しましたぁ!!!!!

きゃぁぁw

マイショップ開いてくれたかた

        ありがとう!!!

レイアウトもちょこちょこ変えましたよw

かぼちゃの名前もきめましたw

でかいのが『ボブ』、小さいのが『サップ』

2人あわせてぇ~~

ボブサップ!!

 

でわ今日はこのくらいにw


nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 9

四葉ゆかり

ボブサップ^^ ププーw
久しぶりに聞いた言葉でしたw(ぉぃ
by 四葉ゆかり (2006-10-08 12:53) 

みるきぃ

ブwボブwwサップww!!
by みるきぃ (2006-10-08 12:56) 

暮竹

わーポンペン草が2000は安かったですねw
・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ボブとサップですか(笑)
by 暮竹 (2006-10-08 14:55) 

nanamimi

ブッ、ボブサップ・・どっから思いついたのw
by nanamimi (2006-10-08 15:24) 

りゆ

ボブとサップww
ライン素敵ですので頂いていきますー。(ぁ;
by りゆ (2006-10-08 18:47) 

ひより★

ミミムク様
たくさんNise!ありがとうございます。それにくらべなかなかこちらに来ていなかった事をお詫びします;


ラインもらっちゃって良いのでしょうか・・・??
一応もらっちゃいます((ぇ
ボブとサップ 今日もがんばれっw
by ひより★ (2006-10-08 19:23) 

mini-p-d

おお!ポンペン2000って激安ですねぇw
ボブサップwwナイスネーミングです(笑)
by mini-p-d (2006-10-09 10:48) 

myanmyun

こんにちは。niceありがとうございましたo(*・ω・)ノ
でも2000・・・・うらやましい。私は12300でしたorz
でも前に雨のしずくを思いっきり安く売ってしまいましたΣ(-∀-;)
相場を知らなかったんですな・・・ちょー初心者のころ(o´艸`)
りヴちゃん、とてもきれいな色ですね。でわ・・・
by myanmyun (2006-10-09 12:51) 

nice!ランキング9位おめです
by (2006-10-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。