SSブログ

バンブゥに注目?!?! [リヴリー∞]

まずはこの宣伝からw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

餌屋やってます!!↓

http://www.rak2.jp/town/user/mimimuku/

 え?!??!?!

あなたは無理なのよ。。。

ごめんねぇ・・

 ↓フリーライン

 今日のみみむくは~

バンブゥさんに。注目!!!!!!!!

 いつものんびり屋さんなバンブゥは今日も

ふらふらしてるょ?(ぇ

咲姫。

バンブゥを/mirror!!!!!

ジャン!

・・w

帽子の上に帽子被ってるぉw

てか、このバンブゥ・・

リュック?と赤帽子はずしたら・・・。

ただのクンパじゃん! 笑

以上バンブゥ特集でしたw(早


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 8

tomitya

帽子の上に帽子を被るなんて・・w
日射病にかからないように二つも被ってるんでしょうね。(違
けれども今の時期帽子は被らないですよね(*´Д`*)
by tomitya (2006-10-09 18:04) 

umiko

ただのクンパに・・1票!!
バンプゥさんからお友達にお手紙出すと喜ばれます。
by umiko (2006-10-09 18:15) 

LUKEWARM

餌屋さんなのですね(´∀`)
帽子の上に帽子、ちょっと笑いましたwwwww
声に出して笑っちゃった・・・orz
by LUKEWARM (2006-10-09 19:44) 

みるきぃ

ブw
by みるきぃ (2006-10-09 21:11) 

mana☆

バンブゥさん・・・・・
そんなただのクンパだったんだ
by mana☆ (2006-10-10 10:08) 

ゆず

100nice踏みおめでとです(*´∀`*)ノ
ただのクンパ・・・・wですよねv
by ゆず (2006-10-10 16:34) 

ciao-love

そうですよねwwミミ以外タダのクンパ・・・。
by ciao-love (2006-10-10 17:24) 

かんな

こんばんは!niceありがとうございましたv
帽子の上に帽子…w
風で飛んでいきそうですね~。
by かんな (2006-10-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボブとサップかわええw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。