SSブログ

HAPPYだかあ! [咲姫]

咲姫が!!

やった~~!

かなり!!!迷いました・・。

買うかどうか・・。

690円ですものぉ!!!!

曽根さんもうちょぃ安くできません?(ぁ

だけどwかなりキュート!

 

むふふふう~~w

じゃぁここでひと眠りw

かぼちゃ君たち!かわいいぞ!!


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 6

あや

こんにちゎ♪
そうですょねーv
ティアラ高いもの....私は諦めました;;
買うとしたら500P×2ですものね..
by あや (2006-10-14 18:25) 

深実

私もちょっとこの誘惑には
 負 け ま し た !
でも可愛いですよね♪1000円すべて注ぎ込んだので
オマケもあっていろいろ買えちゃったぁー((ぉぃ
すっかり曽根サンの罠に嵌っておりますw(こら
by 深実 (2006-10-14 19:20) 

pipidesu

いいですね~♪羨ましい限りですw
咲姫ちゃんに、よくお似合いですd(´∇`*)
よ~し私も、もう一分張りして頑張ろうw(何をだ
by pipidesu (2006-10-14 19:44) 

りめ

あたしも買いましたよぉ~!!
曽根さんのばかぁ~。・(ノД`◆)+゜・。
咲姫ちゃんお似合いですw
by りめ (2006-10-14 21:24) 

ティアラ購入おめでとうです。
私は、買おうと思っていたのですが結局諦めました・・・。
ゲームで600円!ってこりゃ高いですね・・(*´Д`)=з
テントウムシで頑張って行きたいと思います。
by (2006-10-21 18:47) 

tiny-c

マメッコ島のちびネコです。
ナイスボタンぽちっとありがとうございました。
お礼がかなり遅れてしまい、申し訳ありません…!
ティアラ似合っていますね♪かわええ(・∀・)
by tiny-c (2006-10-28 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわええw生後100日だよぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。