SSブログ

かわええw [咲姫]

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

YAMI~

ブw高っ!!!

 女王のティアラかぁぇぇ~~!!

だけど・・・∑高っ!! ・・・。

 買えるけどぉ・・。

 GLLのほうが安いし~(ぇ) 買うのやめました(ぁぁ

お友達のみるきぃ様のLivlyの島に行ってみたw 女王のティアラ・・・w

 ぃぃなぁ~w

かいたぃ・・・・w

 

☆・・・・・咲姫の悪知恵発生・・・・・☆ (ぇ

            ↓

この女王のティアラを取ろうとしたのであった

            ↓

キズカレたぁ~w

さすがみるきぃちゃんのLivlyw

ちょと怖いけどw笑

 悪知恵終わり(ぇ)

だけどぉ・・・Wいろいろなリヴリーもティアラに合うよねぇ~W

きゃぁぁ!

超☆かわいい!

次は・・。

ブW

奥様?笑

オーガも似合いますW笑

で、お次は・・W

ヴォルグ!

ヴォルグもなんか可愛いカモ!

じゃん!

な・・・泣かないでよぉw

。・゚・(ノε`)・゚・。

ほめてあげてるのにw

じゃ、今日はこれくらいにw

 


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

妃嵯代☆

あたしもティアラ買いたいな・・・
WM土日買おうかな?
でもクリには合わないっぽいけど。。
いつもniceァリガト(^O^)
ちなみにこれ携帯からやってるのよね((
by 妃嵯代☆ (2006-10-12 20:15) 

umiko

nice!ありがとうございます。
ティアラは、乙女心を思いっきりくすぐりますよね。
by umiko (2006-10-12 21:41) 

tiny-c

はじめまして。マメッコ島のちびネコです。
ナイスボタンぽちっとありがとうございました。
お返事が遅れてごめんなさい…。
おいらもティアラ…迷いに迷ったあげく、買ってしまいました。
(;´Д`)y─┛~~でも高いですよぬ…。
by tiny-c (2006-10-13 14:19) 

みるきぃ

きゃあ!どろぼぅよーぉwwwうそうそ。
さすがって何よwwwでも、咲姫ちゃんのほうが似合うよー!!ほんとに!
by みるきぃ (2006-10-15 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンブゥに注目?!?!HAPPYだかあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。