SSブログ

☆★最高最高○○ [咲姫]

今年もハロウィンイベント!やってきました!

↑GLLの様子・・w

一部分しか写真とってません!orz

 で、新しい限定リヴリーも!

見た目はかわいいけど・・w

実は凶暴だったりして!

 

いきなりだけど

!!!!!!

次はクリスマス!

楽しみだなぁ~W

またかぃ;

 

かぼちゃ諸君!かわいいぞ!

こいつも超キュート!!

そこらじゅうに飛んでますねW

ミューミューもいつもの格好W

帽子も最高!!

・・・。

最高最高。。私言い過ぎたねW

ではノシ


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

munou_mametuzu

おくれまして・・・nice!アリガトウゴザイマシタッ!
by munou_mametuzu (2006-10-27 20:10) 

sachi

遅くなりましたが、先日ゎナイスありがとぅございました♪
ハロウィンも、もぅすぐ終わりですね;;
寂しぃ~・・・・
後少しの、ハロウィンを楽しみましょぅ♪♪
by sachi (2006-10-29 15:00) 

nice ありがとう。
ハロウィンは、明日ぢゃなくて今日までかー。
すっごく短かったです。
楽しみましょう(ノU`○)
by (2006-10-30 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。