SSブログ

はろうぃ~んも最後だね。 [リヴリー∞]

もうすぐハロウィンも終わりですねぇ・・・。

ってことで今日は写真とりまくりました!

ぅぅ!!

私が見たときもぞっとしました!!

ミュラーさん前が見えるのでしょうか・・??

咲姫もびっくりぃ!!!

 

うぁぁ。

重くてごめんなさい。(orz

2006年ハロウィンおわリィ!!。。。(ぇ

2007年はどうだろう?

ってかそれまでリヴリーやってるかしらぁ?

中学生になるからいろいろ部活とか大変だよね・・・・。

ま、いいや。

ひゅーひゅ~最高!

 なんでトビネなんだろう?!

ミミマキムクネがこれだったらかわいくないですか? 笑

 

  で

やっぱりポッサム様かわいい!!!

ハロウィン衣装!

すてきですよYO!!!!

うちの咲姫もこんな衣装きれたらいいのになw

。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

最後にGLL記念リヴリー写真w

 

 まだちょこっと画像があるので見たい人はどぞ

ハロウィンイベント楽しかった!!

ノω`*)ノ" ムフフフフッ

では(´・ω・‘*)ノシ


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

ahiru

ポッサム様いけてるよね。
by ahiru (2006-10-30 13:40) 

悪サー

画像可愛らしいです(*´v`人)
by 悪サー (2006-10-31 17:16) 

初めまして('v`◇)ノ⌒☆。* ゚ +

私もポッサムさん大好きです^^*
よかったら遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ"
by (2006-11-01 19:23) 

nice ありがとう。
ハロウィンの絵、かわいいですね(ノU`○)
ポッサムさんがとっても印象的でかわいかったです。
頑張ってください。
by (2006-11-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。