SSブログ

Σ(゜□゜(゜□゜*)ちいさすぎぃ!! [咲姫]

 

どん2ケセパで小さくなってきました♡

ちぃさいとなんかかわぃぃんだよね♡

うちのサヴもみんなケセパでちっこいですよ♡♡♡

みんなじゃないですけどw

いつか咲姫のサヴ紹介しますね♡♡♡

で、咲姫がちぃさくなった!

   ・・・・という話でした!!

クロバナピーちゃんよりもちいさくなりそうで・・・w

わ・・・・笑ってますねwクロバナピー・・・♡♡♡

咲姫は・・・・・。

汗?w
あんまり小さくなりすぎると放浪とかで来た人は・・

放:「ここの島リヴリーイ家出してるのねっ♡クロバナ君がお留守番かぁ・・」

っておもわれますよねw(違

クロバナぴよりも小さい・・・。

ってことは

ddはどうだろう!!

 

じゃん!

Σ(゜□゜(゜□゜*)

咲姫・・。

カナリ怒ってるよ!!!!

爆発しそうですねぇ(汗

それと比べてddはすごくhappy?だね・・・。

10ddかぁ・・・・。

5ddはまだ咲姫勝てる!!

10dd・・・・・×10(ぇ

100dd!

100ddはどうだろう!!

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)アリマセーン!!

咲姫は100ddとほとんど同じおおきさなんです!!!!     。・゚・(ノε`)・゚・。

これ以上小さくなっていいのかな?

 


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

akanera

はじめましてこんばんわ。アカネラと言います。
唐突なのですが、結構前にhttp://blog.so-net.ne.jp/akanera/
のブログ(ウチのブログなんですが)にnice頂いたということで…;
お礼も言えないしかなり日数経ってるしで…本当に申し訳ないです;
今月はブログを触れない状態に近いので、お返事は@akai島にいただけるとまことにありがたいです。
では、nice押しありがとう御座いました!失礼しますノシ
by akanera (2006-11-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。