SSブログ

冬がたのしみっ! [咲姫]

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

ライン作ってみました!(暇だったので

冬のラインw

てか・・・

もうすぐ?冬だねぇえw

クリスマスイベント楽しみですわ~♡♡♡

クリスマスの限定リヴがかわいかったらいいのになあ~♡♡

アイテムいっぱいかっちゃぉw

冬だと・・・w

お風呂はいるのは最高ですね♡♡♡

朝起きるのがすんごく辛いけどw

コタツ~♡♡

↑大好きwlノω`*)ノ" ムフフフフッ

11月は私の誕生日なんですょねっw

誕生日プレゼントは~

DSライトw(自分用)

とポケモンのパール!!

と・・

できたらトランシロンカードホオベニムクチョウ買ってもらいたいな♡

こんなに無理か・・W

冬まであとおよそ1ヶ月!

楽しみだなぁ~~W

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 8

nanamimi

あたしもうクリスマスのプレゼントにパール買って貰ったょw
ぁぁトラカなんて羨ましすぎorz
あたしだったらラヴォを・・・((死
by nanamimi (2006-11-05 12:03) 

ahiru

うちも、今月誕生日!!
うちは、ディズニーシーにいくんだ!!
by ahiru (2006-11-05 17:30) 

四葉

はじめまして!
すごいですね、ラインがきれいです!
写真もきれいです!
by 四葉 (2006-11-05 21:21) 

ミュラ☆

初めまして!毎日此処に来るけどとても面白いブログですね!
私はもうパール買ってもらいました!とても面白いですよ。
パルキアなんかスゴイ迫力!でわでわ失礼しましたw
by ミュラ☆ (2006-11-06 19:19) 

apotan

ハートってどうやって打てばでますか?
by apotan (2006-11-06 20:12) 

涼涼

これから、3周年にクリスマスとイベント続きですよね♪楽しみ~♪
みみむくさんが誕生日を迎える時は、ちょうどイベント真っ最中かな?
ブロクル、申請してもいいかな・・・?しちゃおうっと(≧ω≦)
by 涼涼 (2006-11-06 20:59) 

AIも今月 バースデーです♪
今年は臨時のHP作成の仕事で10万入ったので
そのお金で「自分にご褒美」が バースデープレゼントです( *´艸`)ププッ
by (2006-11-07 22:15) 

tiny-c

マメッコ島のちびネコでナイスぽちっとありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ないです…!
冬の島ってかわいいですよねぃ♪
by tiny-c (2006-11-17 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。